

森ブタの製作 (4)

塗装します。
車体の塗装
車体は近鉄のマルーンの単色塗装。
ナンバーと社紋と屋根の取り付け
別に白く塗った窓枠を、側面にはナンバープレートと社紋を貼り付け。
グレーに塗装した屋根をはめて固定します。
ヘッドライト取り付け
ヘッドライトステーにヘッドライトを装着。
窓ガラスも貼り付けます。
ロッドに色差し
最後にアクセントとしてロッドの溝にを青く色差し。
すでに完成している下回りと車体をねじで固定して
完成!!!
森ブタタイプの機関車が完成!!!

次はやっぱり客車だよね…。
ということで、森ブタと並行して客車を作っていたのです!!
なんちゃって加悦鉄道ワールドへ突っ走っています!!
(何となくどんな客車かわかりました???)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

