

熊本電気鉄道 その2 ~北熊本駅~

北熊本駅にやってきました。
201Aと5101A
もと南海車の200形とケロロラッピング電車の5101Aが停車しているということは…♪
6218Aと71
反対側には6218Aと入換車のモハ71が留置されていました。
モハ71
綺麗に整備されています。
入換車とはいえどもいつまでも生き残っていてほしいですね!!
5102A
お目当てその2、5000形がやってきました。
しかもケロロ電車が運休時にしか走らないグリーン一色の5102Aが運用されていました。
5102A増設運転台
反対側の増設運転台。
現在は単行運用のみで、ホロ枠まで外されているためかなりすっきりした前面になっています。
efWING
川重の新型台車、efWING。
現在は6221efだけが履いていますが、今後はほかの車両にも採用されていくのでしょうか?
6221efと6101A
くまモン電車と赤帯の6000系が並びました。
これから堀川のカーブへ向かいます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

