

東急田園都市線 ~2.藤が丘編~

藤が丘へ移動しました。

移動の途中、伊豆急な8614Fとすれ違ってしまい(しかも南栗橋行き!!!)ここで8614Fの撮影の可能性もなくなりました…。
8113
ここでやっとメトロな8000系がやってきました。
これの運行番号が「K」ですね。
8620
あれ?運行番号が「T」ですね?
この日は高津で線路に人が降りたとか何とかで少々遅れていましたが…。こうやって少しでも遅れるとすぐに運行の持ちかえってやるものなんですかね~。
6106
大井町線急行は結構な頻度で走っているんですね~。
50067
コレも見にくいけど「K」ですね。

と寒いのでこれにて撤収です。


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

