スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王カラーの電車に会いにゆく -CDK- 銚子電気鉄道 (2)

2000形が2本運用されているので2000形どうしの行き違いを撮ろうと笠上黒生駅へ。
デハ2002
そういえばデハ2002の助士側窓上の車番が消えてしまっていますね。
前は外川の側線に停まっていたデハ801が
デハ801
笠上黒生駅の架線のない側線に移動してました。
ここに移動してきたということはそろそろこの車両もやばいのか??と心配になります。
デハ801
車体も潮風にさらされているせいか、ボロボロ。
ここで列車到着のお時間。
デハ2001・デハ2002・デハ801
京王グリーンのデハ2001、京王アイボリーのデハ2002が交換、側線にはデハ801。
銚子に来る前はともに伊予鉄道にいた車両たちが並びました。
2000形は関東から四国へ、そして再び関東へ戻ってきたミラクルな経歴を持ってます。
人生、何があるかわからない。ということでしょうかね。
上り銚子行き発車!
そして、上り銚子行きが静かに発車。
もうこれだけ見れば気分は京王線ですわい。
クハ2501
最後にクハ2502を撮って撤収。
[広告] VPS

次は銀座線カラーが走っているところが見たいですね~。


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。