

さよなら 西武101系・301系イベント (2)

飯能で昼食を食べた後は横瀬へまっしぐら。
旧塗装101系
すでに旧塗装車は切り離されていました。
101系3両並び
このように3両並んでいました。
クハ1224
横瀬で保存されているクハ1224もゲスト出演?していました。
クハ1224のお尻
ちなみにお尻はこんな感じ。
旧101系って幅広貫通路なことを忘れていました。
2つの塗装
前パンがカッコいい。
というか、電連が黄色なのは701系などと連結できる車輛の識別だったはず…。
これはあえてまた塗ったのかなぁ?
正面から
正面から。
101系
旧塗装車の字幕は緑色の奥武蔵のヘッドマークをイメージしたものみたい。
横から
横から。
たまたま夕日が当たってくれました。
こんな感じでイベント会場を後にしました。
保守用車の間から見えた車両の字幕は
奥武蔵??
快速表示+奥武蔵をイメージしたモノが表示されていました。

数日後、近江に向けて回送された車両がいましたね…。
近江に行った101系はどのようになって出場してくるのでしょうかね???


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
これにて本年の更新は終了。
今年もお世話になりました。
良いお年を!!
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

