

富士急6000系 (4)

さて、撮影会の後は、第2編成が臨時特急に使われます。
1102
今日は車両運用が変更になっているようでこの列車で河口湖に到着したら
1002
すぐに上り大月行きで折り返して行きました。
6000系に運用を取られてしまった5000系は河口湖の側線でずっと寝てました。

さて、臨時特急の時間。
臨時特急
第2編成が営業に投入される初列車。
おっ!前のパンタも上がってるぞ!!!
臨時特急
ロングシートの有料特急…。
[広告] VPS

さて、帰りはせっかくなのでまたフジサン特急に乗って帰りましたが
6000系とフジサン特急
もとJR車どうしが並びました。
6000系とフジサン特急
どちらもJR時代には考えられない外装になりましたなぁ~。

この日は富士山が見られませんでした…。


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

