

トミックス いすみ鉄道キハ52を買いました

今年最後の模型ネタ。

トミックスのいすみ鉄道キハ52を購入しました。
いすみ鉄道キハ52
もちろん、すぐにパーツを取り付け。
台車
スノープロウ、排障器、ホロ、信号炎管、タイフォンなどなど。
Nゲージなんか久しぶりなのでパーツを取り付ける手がプルプル震えました…。
ひ~っ。

前面にはヘッドマークが付きます。
ヘッドマーク
実車ではいろいろあるようですが「そと房」1種類が付属。
取り付け
取り付けなければいすみ鉄道のキハ52ではないと思い、当たり前のように取り付け。
反対側
反対側はホロの上から取り付けます。
ホロはトイレ?がないほうに付くようです。
いすみ鉄道へ行っても取り外されていないようです。
今回も
室内灯点灯
室内灯を取り付け。
とここで気付いたのですが、このキハ52の座席モケットはオレンジというかベージュというか、そんな色だったような…。
ライト点灯
ともあれ、次回の鉄コレのいすみ鉄道いすみ200形と並べるのが楽しみですな。

来年こそはキハ52に会いに行きたいですね。


今年もお世話になりました。
良いお年を。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
行く~?
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

