

臨時特急 ~小田急ロマンスカーとなかまたち~ 4月28日の巻

翌日4月28日の巻。
愛称なしロマンスカー運行とりあえず最終日。
翌29日からすべて正常までといかないまでも、いつも通りの愛称付きの列車になります。
最初にやってきたのは1000形ワイドドア車
急行秦野行き!?
また字幕回転中で急行・秦野」だし
VSE!
50000形VSE。新宿からの初列車、臨時51号。
やっぱり前面に愛称表示がないと、臨時なのか全くわかりませんな。
で、LSEが来るまで時間があるので一回帰ろうとしたんですけど、踏切が鳴ったので来る列車を遠目で見ると
「なんか車体が白くてオデコでライトが光ってる…。
もしかして…。
5200形4両単独
おーっ5200形が4両単独で走ってる~
久々の下り方運転台を見ましたよ。たいがい10両の新宿寄りに連結されてるからね~。
しかも原型ライト~
自己満足にて一回撤収。



家に帰って昼飯食ってLSEが来る時間にまた出陣
今日はリバイバルカラーが来ることを願ったのですが…
LSE
本日も現行塗装でした
で、すぐに上りの特急がEXEでやってきます。
EXE臨時特急
逆光ですが、昨日は飛んでしまった臨時のLED表示がバッチリ
これでもう用事は済んだので帰ってもよかったのですが、午前に見た4両編成の5200形が気になり…。
撮影している場所は午後になると側面も陽が当たるのでそれを撮って撤収することに。
しかし…
3000形6両
こんな電車ばかりで全然来ないと思っていたら
5200形新松田行き
げっ上り列車で来た~
でもまぁ、新松田行きだからすぐに戻ってくるだろうと勝手に思い込み待つことに。
てなことをしているうちに、
LSE
LSEが戻ってきて、
3000形10両固定編成
3000形10両固定車がやってきたりしたのですが戻ってこない…。
1000形4両
1000形とか
8000形4両
8000形とかしか4両がこない。
もう帰ろうかな~と思い始めていたとき
5200型4両
やっと戻ってきました。
戻ってくるまで1時間もかかりました。小田原~新松田片道15分なのに…
これにて撤収。


にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

