

【コロプラ】 愛知県制覇の旅

コロプラの愛知県を制覇するためにおでかけ。
まずは豊橋駅からスタート!
新豊橋駅
新豊橋駅から豊橋鉄道に乗って
三河田原駅
終点の三河田原駅へ。
ここでスタンプゲット!
で、豊橋鉄道を少しうろちょろして新豊橋に戻り、東海道線で岡崎まで。
ここから愛知環状鉄道に乗って北上します。
[広告] VPS

やってきたのは2000系のグリーンの旧塗装?車。
愛知環状鉄道2000系
本家の313系よりカッコいいね~。
青帯のほうが好きだけど。
愛知環状鉄道は瀬戸市駅にて下車。
豊田、瀬戸でスタンプゲット。
瀬戸市に隣接する名鉄瀬戸線の新瀬戸駅から名鉄瀬戸線に乗って栄町まで。
名鉄6600系
瀬戸線オリジナルの6600系でした。
さて、名古屋市内であっちこっちうろちょろして、最後は近鉄名古屋駅から近鉄電車に乗ります。
[広告] VPS

いつ見ても近鉄の特急電車はカッコいいね~。
近鉄2000系
この準急に乗って愛知県最後のスタンプをゲットしに行きました。

結果…
愛知県制覇!
ご覧の通り、やっと愛知県を制覇しました。
結構あっちこっちいきましたなぁ。

現在スタンプ263/748。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【コロプラ】 長野県GET!!

長野新幹線、長野電鉄を乗り継いで
長野県
長野県をGETして帰ってきました。
長野県はあまり行きそうにない地域が残ってしまいました。

現在スタンプ261/748。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【コロプラ】 ~彦根の帰りに愛知を攻める~

彦根帰りは、名鉄の乗り物コロカ付き1DAYフリーきっぷを利用して愛知県を攻めまくり。
結果は
コロプラ愛知県
これだけ細かい愛知県をここまで終わらせました。
次出かけるときは愛知県制覇して帰ってきますよ!!
現在スタンプ253/748。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【コロプラ】 秩父おでかけ ~埼玉県~

秩父おでかけで埼玉県のスタンプがかなり押せました。
埼玉県
埼玉県の下のほうを西武池袋線は走っています。
スタンプが押せていない中央は東武東上線や西武新宿線のエリア。
右下は武蔵野線とかつくばエクスプレス。
あと、埼玉高速線と東武野田線あたりも乗らなければならないかと…。
現在スタンプ241/748。

で、コロプラの秩父土産は
秩父鉄道SL記念乗車券
コレにしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【コロプラ】 香川県GET!

ことでん3路線をすべて乗って香川県GET。
香川県GET
現在スタンプ182/748。
今度はどこさ行くべかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

きいでん

Author:きいでん
いらっしゃいませ。
電車大好きだけど、鉄道会社を辞めてしまった人間の鉄分たらふくなブログ。
本物の電車とか模型とかを中心にここに記録を残しております。
もしよろしければコメントやボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。↓

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

どうぞよろしくお願いします。
ツーランク上のおっさんを目指し日夜奮闘中。
人生すべて当たりくじ!

いま何時?

国鉄標準型時計

ケロコロランド
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

